TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

マルチリンガル 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    Parisが舞台ならジャッキーチェンの映画だって見るわよ♪

    Bonjour, Yuri♪です。パリ中毒の禁断症状を抑えるために(笑パリが舞台で軽~い映画が無いか探していたところ、これがヒット。 ジャッキー・チェン、クリ…

    Yuri♪

    Parisが舞台ならジャッキーチェンの映画だって見るわよ♪

    読者になる
  • 2位

    家が買えない台湾

     そろそろ臺灣で家を購入したいと考えていますが、なかなか手を出せない現狀があります。 臺灣は住宅價格の高騰が著しく、近年で家を買うのがとても困難になってしまい…

    F&E

    家が買えない台湾

    読者になる
  • 3位

    リース・ボウエン「巡査さん、事件ですよ」

    巡査さん、事件ですよ(コージーブックス)リース・ボウエン原書房ウェールズを舞台としたコージーミステリー。殺人はたくさんなのだけど、その辺りは軽く描かれています。エヴァンという巡査が主人公なのですが、警察ものという感じではなく、村の人々の交流とか、エヴァンが女性たちに翻弄されていたりとか、そんなところがメインという感じで、そこが楽しかったです。村の人、何人も好きになっちゃいそう。原作はこちら。EvansAbove:AMystery(ConstableEvansMysteriesBook1)(EnglishEdition)Bowen,RhysMinotaurBooksリース・ボウエン「巡査さん、事件ですよ」

    けい。

    リース・ボウエン「巡査さん、事件ですよ」

    読者になる